| ■ |
コメント
走行少ない綺麗な”クラシックライン”入庫しました!おしゃれで、かっこよくて、かわいい面も持つ一台3役のカブリオ!
履歴をご案内いたします。平成19年までは、ギャルかおば様かわかりませんが女性ワンオーナーで19年よりつい最近までもギャルかおば様かわかりませんが女性オーナーです。問題は女性オーナーの場合メンテナンス&コンデションの上下がはっきりしていまして、今回のクラッシックラインは点検記録簿もしっかりと付いている(7枚)、内外装のコンデションが良いクラッシックラインです。このクラッシックラインが新車時にも僕は販売していまして結構販売しました。新車時のエンジンの吹き上がりの軽さなんかは、わからないと思うのですが、このクラッシックラインは吹き上がりが、当時を思い出されるくらいの吹き上がり方をし、足回りもしっかりしております。気になるクラッシックラインのベージュの革シート&フロアカーペット内装なんですが、グズグズになっているシート&フロアカーペットでなくオリジナルコンデションで清潔感あります。久々に試乗して気づくんですが、ボディサイズが嬉しい。(全長389cm幅163cm高さ141cm)軽自動車のワゴンRだって全長340cm幅148cmだから軽自動車と比べると長さで49cm幅で15cmしか変わらず.
現行ポロよりも1cm短い。)なのでコンパクトで、いまだにお洒落な感覚はマニアもしくは女性の目に止まるはず。そろそろ、コンデションの良いクラッシックラインがなくなってしまいました。以前より気なっていた方は御来店願います。 |
|
コメントは投稿者の責任においてなされるものであり,サイト管理者は責任を負いません。